スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
小松菜育て中
小松菜の根っこに残っている小さな土は、水に浸けておくと取れると知り

葉っぱと茎の部分は先に料理に使い、根っこの部分を水に浸けておきましたらば

ぽこぽこと小さな小松菜が出てきました。


DSC03981.jpg


ええ、ええ、土はとっくに取れていたんですが、

ズボラな私はついつい3日ほどほうっておいたんでした。


先っちょのほうは誰かさんにかじられたりもしてます。
DSC03978.jpg


いや~、小松菜もこうして何度も楽しめるんですね~知りませんでした。



寒い毎日ですが、我が家のお嬢さんたちはぽかぽかひなたぼっこを楽しんでおります。


コウメさんはいつものキャットタワーのてっぺんで。
ひなたぼっこコウメ


なぜかセリさんはこんなところで。
ひなたぼっこセリ


小松菜は細かく切ってお嬢さん方のお肉ごはんに混ぜることもあります。

もちろん私のごはんにも混ぜたり。

もうしばらくは楽しめそうです(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/26 22:30] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<猫とマッサージ | ホーム | アロマについて>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/97-a5047dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
