スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
キャットタワー
ずうっと目をつけていたキャットタワー・・・。

とうとう買っちゃいました・・・。

DSC03877.jpg


今回は国産のを買ってみたのですが

私は接着剤?のニオイが気になって、

実は一ヶ月近く陰干ししてたのです。

やっと組み立てられました。

一人で30分くらいで出来上がりました。


これです。



ニオイの感じ方は人それぞれ個人差が大きいものですが

全然気にならない方もいらっしゃるみたいです。

我が家は芳香剤や香りの出るもの、消臭剤などもなーんにも置いてないので

余計気になっちゃったのかも、です。

しかし、ニオイが抜ければこっちのもの・・・!

DSC03910.jpg

並べて置いてみました。

右側の長い麻縄のポールのほうで

コウメはたまに「木登り」みたいにして

がりがり登っています(๑≧౪≦)


はいはい、おふたり並んでいますよ(*´ω`*)

DSC03892.jpg



こんなかんじでですね、

DSC03893.jpg


あのですね、あのう・・・、

ニンゲンて、高いほう、とか、新しいほう、とかのが

価値がありそうに感じがちじゃないですか??

猫ってどうなんでしょ?

個人的にはですね、コウメの運動不足解消のために買ったものでもあり

(セリはほっといてもひとりで走りまわってる子なので、、)

年上&先住のコウメに高いほうに乗ってほしかったりもするのですが

なぜかほとんどこの構図で寝ています。。

まあお二人が納得済みなら私はいいんですけどね・・・。

きっと前からあるキャットタワーのほうが

コウメは好きなのでしょう。。


たまにコウメがこうやって頂上にいたりするとやたらうれしかったり。

ひなたぼっこ♪
DSC03904.jpg
昼と

夜。
DSC03930.jpg


たまにこんな感じになってたり。

DSC03917.jpg


ふたりとも気に入ってくれているようで、

活用してくれてるのがとってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


なかよし♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


かなり奮発しちゃいましたけどね(^^;

ふたり分の誕生日とクリスマスとお正月のお祝いだと思って

こんなこともあっていいのかなと( ̄▽ ̄)たはは・・・。。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/23 19:33] | | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<スリッパから始まる戯れ | ホーム | コウメの術後、それから>>
コメント:
こんばんは。

いいですねー、新しいタワー。
いくつあってもいいものですもんね。
問題は場所の確保だけです。

うちも2つあります。
1頭で2つはちょいと贅沢か・・・

猫が好きだと、キャットタワーまで好きになっちゃいます。
猫がいなかった頃は、こんなのが家の中にあるなんて
許せなかったのに・・・
変われば、変わるもんだなあと思います。

コウメさん、アップがかわいいですねー。

[2013/01/23 22:34] URL | リアノン #bi94IFRw[ 編集] | page top↑
リアノンさんありがとうございます^^
ぐふふ・・・そうなんですよ。
コウメさんはかわいいんですよ(*´`)
そおか、あんまりアップの写真は載せてなかったですね。
これからはかわいさを全面に押し出していこうかと思います!(笑)

レオくんは二つもキャットタワーを使いこなしているのですね!
いいですね~(*^_^*)
我が家もスペースが許せば、あと二個くらい増やしたい衝動が・・・

本当に、猫がいるだけでインテリアの好みなども変わってきますよね。
今、新しく本を読み始めたのですが、そこには「猫が人の家を乗っ取る方法」などが書かれていて、とってもおもしろいんです。
言われてみれば、我が家なども完璧に「乗っ取られ」てるな~と思います(笑)
それが幸せだったりするんですけどね(^-^)
[2013/01/24 18:00] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
よもぎさん、おはようございます。

素敵なキャットタワーです!
うん、うん、良いですね。
キャットタワーは、一種の縄張りみたいなものなのかなーと思います。
なので、元々使用していた馴染みのあるキャットタワーの方が、こうめちゃんは落ち着くのかもしれませんね。

うちにも二台とキャットウォークが設置されていますが、場所の問題さえなければ、幾つでもおきたいです(笑)
[2013/01/27 07:57] URL | 花山葵 #-[ 編集] | page top↑
花山葵さんありがとうございます^^
お褒めいただきありがとうございます☆

なるほど!縄張り的意味合いがあるのですね!!
前からあるほうのキャットタワーは、組み立ててる時からコウメは興味津津で、それからその上に乗ってることが多くなったので、なるほどこちらのほうが落ち着くのかもしれませんね(´∀`)

キャットウォークまであるのですね!ステキ!!
やはり場所が許せば何台でも・・・わかります(*^_^*)

[2013/01/27 21:00] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/94-21865e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
