スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
コウメの術後、それから
本日私、BUKOのクリームチーズを食べておりましたところ

コウメさんが「わたしにも一口ちょうだいな」と催促にやってまいりまして。

小指の先にちょこっと取って2、3回差し上げたのですが

あんまり食べ過ぎてもよくないので「おしまい」にしました。

コウメはこの「おしまい」を理解していてそこからしつこくするようなことはないのですが

しばらくして、セリも起きてきまして。

するとコウメが執拗にクリームチーズをねだるではありませんか。

おかしいなー普段は滅多にないのになーと思いつつ、

コウメから先に一口、セリにも一口、、、

すると、コウメがすいっとキャットタワーにもどっていきまして。

はて、もういいのかしら?・・・はっ、もしや、、(゚∀゚)

「セリにも一口あげなさいよ」

ってことかああああああ!なんて優しいんだコウメちゃん!!!(*≧∀≦*)

と、一人感動しておりました親バカはこの私です。。

さて、心配していた術後のコウメのお腹のコリコリですが、ほぼ感じなくなった頃

んーでもなんか筋っぽいもの感じるんだよなーなんだろなーこれー

と思い、試しにセリのお腹を触ってみると、セリにも同じく筋っぽいものが・・・。

んー???なんだコレ・・・あっ 筋肉かっっっ!!!

と、気づきまして(^_^;)

女の子なのに筋肉隆々なうちのお嬢様方に惚れ惚れする日々でございます(^^;

ご心配くださったみなさま、、お騒がせしました。

おかげさまでコウメは元気いっぱいです(*´ω`*)


今日も元気にスーハー
DSC03907.jpg



ひなたぼっこ♪
日差しの中のコウメ


さて、その避妊手術のときに大変大変お世話になりましたのは

お友達のみゃうみゃうちゃんから紹介してもらったアニマルコミュニケーターさん。

リーシャマールの森

アニマルコミュニケーションをしていただいて

ずっとずっと疑問だった「避妊手術はしたほうがいいの?」の答えを聞くことができ

ずっとずっと先延ばしにしてきた手術に踏み切ることができました。

手術を決めてからも、何度となく相談にのっていただき

私自身の悩みなども聞いてくださり、本当になんとお礼を述べてよいか分かりません。

皆様も、「本当はうちの子、どう思ってるの?」という疑問があったら

ぜひ水河さんに相談してみてくださいね!

私もいつか水河さんみたいに

犬サンや猫サンのことで悩む方たちの力になれたらいいなぁ~と密かに思っております・・・(*´▽`*)



術後服を購入させていただいたのは

おこぽけっとさん☆

デザインもかわいくて術後の悲壮感が和らぎます!


サイズを計ってから、購入してくださいね(^^;


セリも元気です(*^_^*)

DSC03892.jpg

そう、、、これは・・・?!

次回はキャットタワーの回です☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/20 22:35] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<キャットタワー | ホーム | 香りの強い野菜>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/92-cbb5a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
