[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
コウメ ギャラリー
どうもコウメです。

きゃわこうめ


ヨモギはまだちょっと不健康なのよね。

しょうがない子。


私がしっかり見ておくから、皆さん心配しないでね。


その間コウメギャラリーでもお楽しみください。

オーブントースターとコウメ


ここは私のお気に入りの場所なの。


ハキダメニツル

生活感丸出しな背景でごめんなさいね。



もう、お腹がすいて限界っ って時に、ここのトースターの取っ手をですね

かじって扉をがこんがこん言わすと、ヨモギが飛んできて

チーズとかジャーキーとかくれるのよ。

ヨモギ呼び出しベルね。

ふふっ。

でも、いっつもいっつも食べ物催促してるわけじゃないのよ?

大体は、

ソファでくつろぐ

こんな感じや

マッサージチェアとくまとコウメ

こんな感じで優雅に過ごしていたの。


ああ、こんなこともあったわね。

見慣れない物体を見る

のびたケーブルはご愛嬌ということで。。


さすがの私も「これ」には参ったわね~。

最初のうちはちょっと離れたところからじっと見つめることしかできなかったわ~。

でも、この家のパトロールは亡きモモねえちゃんから仰せつかった

大事なお仕事だから、ちゃんと確認しに行ったのよ?

嗅ぎ慣れないニオイがしたから「シャー」って言ってやったの。

でも5日もすれば慣れたわ。

あんなのはごめんだわね。

アレが外れれば、私だって鬼じゃないからね。

[広告] VPS



セリとは仲良くやってます。

だいたいね、ヨモギが心配しすぎだったのよ。

相性が悪いように見えたのはあれは猫界では「教育」というのよ。

年長者として、若者に色々教えるのは当然のことでしょう?

教育の甲斐あって、セリも色々覚えてくれたし、、

なかよし


まだちょっと調子にのりすぎる時があるから、まああと少しってとこね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


次回・・・もわたくし、コウメのおはなしです。

今夜は冷えるから、皆様お気をつけてね。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/11/27 23:00] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コウメの避妊手術 | ホーム | 色々あったんですよ(補足)>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/86-f834c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
