スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
色々あったんですよ(補足)
ご無沙汰しておりました。

変わらずご訪問くださっていた皆様ありがとうございます。

なかなか更新できてなくてすみません。

長いこと臥せっておりました。。

秋の訪れと共に徐々に回復してきましたが、そちらはまたの機会に。。

さてさて、セリの書いた日記の補足を少しだけ。

セリが怪我をしたのは右後ろ足の指球です。

人間でいうと、中指にあたるとこ・・・かな。

肉球や指球の部分というのは、普通の皮膚と違っていて

なかなか治りにくいらしいです。

結構ぱっくり割れていたので、3針ほど縫うことに・・・。


セリにはもう20枚くらいお皿を割られていたのですが

割れる皿はセリが触れるところには置かない!!

ことを今は徹底しています。

飼い主の責任・・・反省しました。


避妊手術ではエリザベスカラーをまぬがれたセリでしたが

後ろ足の怪我はさすがにカラーを着用することに。

しかしセリは元来気にしない性格らしく

ほぼカラーがないものとして過ごしていました。

こちらが心配になるほどでした(^^;

きれいに治って良かったです。


コウメにもちゃんとかわいがられていて

あんなに相性を心配していたのが嘘のようです。


安易な多頭飼いをすすめるつもりはありませんが

最初は相性が悪いように見えてもこうして徐々に仲良くなっていけることが分かりました。

とにかく根気よく!ということでしょうか。

もしかしたらたまたまかもしれませんが・・・。


さて、次回はコウメのおはなしをば。

な、なるべく早くに更新していきたいと思っております(๑≧౪≦)


スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/11/26 22:20] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コウメ ギャラリー | ホーム | いろいろあったにゃ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/85-187d3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
