[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあったにゃ
ご無沙汰してたにゃ。

こんにゃとこからしつれい

こんなかっこうで失礼。

ままがブログを更新すとっぷしてた間いろいろあったにゃ。

ままはシンシントモニ不健康だったから変わってセリが伝えるにょら。



まずは

いねがきた


稲が来たにゃ。

ままのおかあさんが田んぼからちぎってきてくれたにょ。


なかよくなかよく・・・

いねがきた2


んーこりはセリのものだにゃっ。ばしゅっ!

いねがきた3



・・・悪いことはするもんじゃにゃいじぇ・・・



せりけが



セリの特技、「お皿けっとばし」を楽しんでたら「割れた破片」とやらで後ろ足切ったにゃ・・・



せりけが3

わたしのことはほうっておいてください・・・




せりけが4

頭が重いにょ・・・



で・も・


5日もすぎれば慣れるにゃ。


せりけが6




これ↓↓↓↓↓はセリだよってままが言うけど多分うそついてると思うにょねー。

せりけが5

セリのお尻、、こんな大きいにょか・・・?



抜糸が済んで最初にしたのはこれだじぇ。

ばらばら


お掃除もふもふをバラバラにしてやったんだじぇ。


まま喜んでたじぇ。


おれってワイルドだろおう?←

おれってわいるど

ふっ。(ドヤァ





こうめちゃんと遊ぶの大好きー

ふたりであそぶ

下から狙ってるにょーん。



セリはこうめちゃんの後をおっかけてばっかいるからツトーカーって呼ばれてるんにょ。



こうめちゃんもせりのこと好きね。

んべんべ

んべんべされてかわいがられてるね。



そしてままの「おおきいおにいちゃん」からハーブが届いたにゃりよ。

ハーブきた


ままの「おたんじょうびのプレゼント」。

おおきいおにいちゃん、いかすぜ!

セリこのニオイすきー。

でもいちごの葉っぱ食べてたらままに怒らりたにょ。。

わいるどすとろべりーは猫族にはあんまよくないらしいいにょ。

セリは全然平気らったからほとんど食い尽くしてやったんにょ。

で・も・


いちごのはなさく

ちゃんと花咲いたにょーーー

実もなったんにょ。

いちごの実

食べたいにょー・・・



おおっともうこんな時間にゃりか。



ままがちんたら補足とやらをしてから

つぎはヒューチャリングこうめちゃんの予定にゃりよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コ「あら、そろそろ準備しなきゃ・・・」



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/11/23 18:50] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<色々あったんですよ(補足) | ホーム | 9月も半分過ぎました>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/84-4288cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
