スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
あっという間の8月入り
暑い日が続いていますね~。

大変ご無沙汰しております。

一ヶ月近く更新してないのに変わらずに見に来てくださってる方もいらして

なんだかジーンとしてしまいました(ノ_・,)

私めは持病が悪化してしまい、PCに向かえない日々が続いておりました。

最近自分なりにちょこちょこ改善の兆しが見られてるような気がしてます。


食品庫で涼むコウメ


同居人間が健康じゃないと犬や猫もリズムが狂ってしまったり

不調が出やすくなってしまったりしますからね。。

健康って大事です。


甘えん坊セリ


コウメもセリも元気なのが救いです(*´∀`*)


お外を眺めるコウメと猫草を食むセリ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/02 02:14] | | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<9月も半分過ぎました | ホーム | 7ヶ月>>
コメント:
毎日、暑いですね。

特に持病を抱えてると余計にしんどい
季節かもしれませんね。

自分の体調に合わせて夏を乗り切って
下さいね^^

せりちゃんとコウメちゃん身体の大きさ
同じくらいになってきましたね(^^)
1才になるまでの猫の成長って、本当に
早いです。
[2012/08/03 10:42] URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集] | page top↑
もねのかぎしっぽさん
いつもありがとうございます(^^)

夏は苦手でして…(-_-;)

コウメは元々遊び食いタイプでしたが、セリはそのコウメが残した分まで全部食べてしまうので、ばあや(私)は見張り役となっています(^-^;)

早くもコウメを追い越して、更にまだ大きくなりそうなセリですが、中身はまだまだ子猫です…=^ェ^=
[2012/08/06 23:55] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/81-83fea1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【あっという間の8月入】
暑い日が続いていますね〜。大変ご無沙汰しております。一ヶ月近く更新してないのに変わらずに見に来てく まっとめBLOG速報[2012/10/23 07:50]
| ホーム |
