スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
7ヶ月
今日は暑かったですね~。

今までは少し窓をあけて出かけていたのですが

(防犯ロックつけてます)

今日はエアコンをつけて行きました。

さて

11日でセリは7ヶ月になりました。

中身は子猫のまんまですが

体はどんどん大きくなっていって

ほぼコウメと同じくらいの大きさになってきました。

成長率半端ないです(-_-;)


ちらっ


もう少ししたら、コウメを追い抜いてしまうかも・・・


くてん


相変わらずイタズラばっかりですが


上下が反転セリ


あの小さかった子がここまで大きくなったかと

毎日驚きの連続です。


丸セリ


「まったくびっくりしちゃうわよね」
ふむ


いつもありがとうございます(✿◡‿◡)
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



夕方の薄暗いときや

ふと視界に入ったりしたとき

今までは大きさで見分けられてたのですが

最近はしっぽの長さで見分けるようになってます(;^ω^)


め、目が悪いものでですね・・・


スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/07/11 20:57] | | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<あっという間の8月入り | ホーム | 生肉をあげる理由>>
コメント:
ネコって、抱き上げたときにひんやりする子と、あったかい子がいますね。

これから暑くなってきますが、セリちゃんはひんやり系でしょうか?

(^_^)v
[2013/04/10 16:15] URL | ゲンタくんのパパ #-[ 編集] | page top↑
ゲンタくんのパパさん、ありがとうございます
ひんやりする子もいるのですね!?
お部屋の温度関係なくですかね?
猫って体温が高いものと思っていましたが、やはり色々いるのですね~。

セリは高温動物です(笑)

真夏でもくっついて眠りたがるので、私はもう暑くて暑くて・・・(ーー;)
真冬でも、薄手の毛布一枚で眠ってたくらいなので、夏が来るのが怖いです・・・
[2013/04/13 17:13] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/80-9cb1f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【7ヶ月】
今日は暑かったですね〜。今までは少し窓をあけて出かけていたのですが(防犯ロックつけてます)今日はエア まっとめBLOG速報[2012/10/23 07:50]
| ホーム |
