スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新しい発見…というか発覚?
※今回のブログはヨモギのヒトリゴト風となっております。




セリも6ヶ月か~早いような短いような…

あ~あ、またコウメに怒られてるよ…

懲りない子だよねー

…それにしてもおかしいよねぇ?

セリとコウメが遊ぶ?ようになってからもう4ヶ月でしょう?

こんなに毎日毎日叱られてるのになんでコウメの嫌がることやめないんだろう?

私の叱りはセリにとって応援と勘違いされてるフシもあるかもしれないけど

それにしたってコウメにはちゃんと猫語で叱られてるんだろうから

いくら覚えが遅いって言ったってそろそろ覚えていい頃だよねぇ…

あんなに怒られて…怒られるのイヤじゃないのかなぁ…

ん?



ちょっと待てよ??





怒られるの…イヤじゃない…






むしろ?怒られて…喜んでる…?







あれ???








もしかして…










セリって










ドM?????















きゃああああああああああああああああああ!

そうよそうだわそうに違いないっ!!!

そう考えるとすべて辻褄があう!

いや~おかしいとは思ってたんだよねー

怒られたくなかったら怒られたことはしなくなるものね

ヒトからネコにだったら伝わらないことでもネコ同士の話なんだもんねぇ

セリってばそういえば目薬さされてもゴロゴロ言っちゃう子だった…

あの頃から片鱗は見えてたのね…



えー…と、そう考えると




コウメは…









そりゃあもちろん











ドSだよねーーーーーー










ドSとドMで案外相性いいんじゃないの?あのふたり…


なんつったらまたコウメちゃんに怒られるな…





うーん、じゃあセリがコウメの背中に乗っかってくのも

あえて怒られるためで

一見コウメを追いかけてるように見えるのも

「女王さま!あたしを叱って!ねえ!もっと強く叱って!」

とか言いながら追いかけてるのかな…

そしてコウメの「んぎゃぎゃぎゃぎゃ!」とか「ヴーーーー」とかも

実は

「うるさいこのメスブタがあ!」「近寄るんじゃないよこのド変態!」

とか言って、セリを喜ばせていたのかなぁ…







そもそもSは「サービス」のSという説があるじゃないか

一見Sがリードしているように見えて実は

MがしてほしいことをしてあげているのがSという…

だからドMの素質がないとドSにはなれないとかって話も…

するとコウメの本質はドえm…











いやいや、もうこのへんでやめておこう…


私ももちろんコウメ女王さまにお仕えする下僕の身…


コウメちゃんてば、奴隷を二人も従えて


苦労するわねーーーー^^







開いた手がかわいい
ひらいた手がかわいい女王さま☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
けだるい女王さまにぽちを☆






※お付き合いいただきありがとうございました。。。



スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/06/14 00:05] | | page top↑
| ホーム |
