スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
抜糸終了
セリの抜糸も無事済みました。

おなかを舐めているのを見つけると「やめよ?」と言ってたので

私が見ているところでは舐めなかったのですが

私が見てないとこでしっかり舐めてたみたいで

糸はほとんど自分で取っちゃってたみたいです;

でも傷跡は非常にきれいでもうどこを切ったのか分からないくらいです。


あしまくらセリも6ヶ月になりました。

私の太い足を枕にして寝ていたのですが

やっぱりカメラを向けると目を覚ます…。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


定位置なマッサージチェアで眠るコウメ。

マッサージチェアがお好き

写真のぶれは私の心の乱れを表しているのか…

ろくな写真が撮れやしない。。。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/11 17:39] | | page top↑
| ホーム |
