[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
危険な遊び
ちびにゃんこ、略してちびこは、とっても元気になってきました!

最初はスカスカのガリガリだった体も、ぷにぷにになってきました

遊びも激しいものになってきて

猛ダッシュで走ってコーナーでスライディングしてそのまま転げまわる、

とか

壁に頭から突進していってそのまま壁に頭をこすりつけながら壁沿いを走る、

とか

びっくりするようなことをするようになりました

あと、電気コードかじるようになってきたのですが

その都度「ダメ」「アブナイ」などと言うとちゃんとやめます。

…同じこと繰り返してますが、一応「だめ」で止めるのはエライな~と思います

教育は根気です

最初はくったりしてたのですんなりだった爪きりも、

ここ数日は困難になってきました

でも爪を立てて引っかくことはありません。

ネズミのおもちゃや、じゃらしなどは全力で噛み付いてるっぽいですが

人を思いっきり噛むことはありません。

コウメはすべてが全力だったので大変でした

夜もぐっすり眠って夜鳴きなどはありません。

「あ、あ~ん?」という疑問形の声がかわいいです


のび~かりかり…


アナタもサビ猫と遊んでみませんか?

お問い合わせ待ってます!

tohbaianぜろどっとぜろyomogiあっとまーくgmailどっとしーおーえむ

まで、ひらがな部分を英数字に変えてメールください。

里親さん募集要項、後ほどアップします。
とりあえずは

お名前、ご住所、ご連絡先、年齢、職業、家族構成、この子と暮らしたいと思った動機

をご記入の上、お願いいたします。

大切にしてくださる方を待ってます☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/01/20 11:24] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょこっとだけ動くちびねこ | ホーム | コウメです>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/7-0a1354fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
