スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
なんという花なのかな
昨日は台風のような暴風雨でした。

コウメは一日眠り続けていました。

「低気圧の日は眠くて眠くて仕方ないのよね。。」

という感じ。

今日もなんとなくダルそうで、やっぱり眠っています。

セリはまだまだちびっこだからか

変わらず元気なので

久しぶりにセリとゆっくり遊んでいます。

(最近はもっぱらコウメが遊び役になってくれてたため…)



さて、写真は晴れた日に散歩してて

見つけたきれいな花です。

携帯で撮影したので画像があらいです。


道でみつけた花2


道で見つけた花1


なんという花なのでしょう。

きれいです。


眠すぎなコウメにぽちっと☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/05/04 15:00] | | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<初歩的なミス | ホーム | 遊び…?やっぱりついていけないニンゲン>>
コメント:
雨でしたね
こんばんは。たしかに昨日の雨は凄かったですね、でもまだ大変な地域もあるとか。何とか無事に避難するなり事なきを得てほしいものです。お花、綺麗ですね!ハナニラですね、ほっとくとどんどん増えます。春1番の花のイメージです4月頃ですか
[2012/05/04 21:11] URL | 3ぷんかんねこ。サタディ。 #rHat8f7E[ 編集] | page top↑
サタディさん
ありがとうございます!
ハナニラというのですね!
よくまとまって咲いてて、キレイだなーと思ってたんです(^^)

雨ひどかったですね。
私の住む市内でも避難勧告の出た地域がありました。
被害が少ないといいです。
今日は晴れて暑いくらいでした。
明日も晴れるかなー=^ェ^=
[2012/05/05 22:22] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
猫は雨が降りそうになると顔を洗うと言いますけど本当かな~
コウメちゃんは雨が降りそうになったりしたら眠くなるのかな・・・
じゃれているところを見ましたが小っちゃいのに、
どこの子もワイルドですね(^.^)
[2012/05/08 22:08] URL | jibou #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
jibouさん

ありがとうございます!
コウメは今日も一日眠り続けてました。
私も眠かったです(^^;
明日も大雨の予報ですね~

セリはまだまだ子猫なので
やんちゃもやんちゃ、驚くほどやんちゃです!
そう、いま流行りの「ワイルドだろぅ~?」
ですね(笑)
[2012/05/09 21:55] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/65-343df9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
