スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
遊び…?やっぱりついていけないニンゲン
こんな感じでじゃれ(?)あってます。

[広告] VPS



激しいです。

セリは目の上やほっぺなどを狙うので、私はひやひやしてました。

コウメは主に首を狙っているような気がします。

獲物を仕留めるという観点からすれば、首を狙ったほうが確かですがね(^^;

ただ、血が出ることはないので、お互いそのへんは分かってるのかな??

最近、コウメが「シャー!」を言わなくなってきてます。

あんまりしつこいともちろん言いますが…。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


以前はセリがとにかくしつこくからんでいたのですが

最近はコウメもセリにからむようになったりしてます。

そして、コウメが私と遊ぶとき、明らかに

物足りなさそう…さみしいです(;;)


スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/05/02 22:58] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<なんという花なのかな | ホーム | お口のニオイ>>
コメント:
なかなか激しく遊んでますね^^
さび猫同志だから、何がなんだか状態。
うちの、さびっこ姉妹もこんな
感じでドタバタ遊んでますよ。

あの後ろ足キックは、なかなか痛そう(^^:
でもちゃんとケガしない程度に
遊んでる^^
賢いです。
[2012/05/03 15:26] URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集] | page top↑
もねのかぎしっぽさん
いつもありがとうございます。

そうなのですよー。サビ同士だから、見分けつくかしら?とか、団子になっちゃって分かりづらいかしら?と思ったものの、勢いでアップしちゃいました(^^;

ひかりちゃん、ほたるちゃんもあんな感じであそんでるんですね♪

後ろ足キックはかなり激しいです。
セリはおなかを蹴られ、コウメは頭のあたりを蹴られ…でも毛があるから傷はつかないんでしょうね~;
[2012/05/03 22:07] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/64-978ad837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
