スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日は別猫
拍手コメントありがとうございます☆

読み応えがある、と言われてうれしいヨモギです(^^)

GW、お出かけする方も多いのかなー?

私はいつも通り、猫sと共に過ごしております。


猫トイレ水洗いしてぇ~

干してぇ~拭いてぇ~

ケージの棚板はずして洗ってぇ~
 
干してぇ~

とかやってたら、いつの間にか時間が過ぎていきます。。


さて、今朝はお天気もよかったので朝から

リビングの窓をあけておりましたが

ふと気づくと、微動だにせず

窓の外を凝視するコウメの視線の先に

いましたいました。

コウメの耳の先に…

うごうご動く見知らぬ影が…

なにかいる…



激写!!


ぼやーん


えー…と…

加工などはしていません。

思いっきり網戸にピントが合ってしまったようで。

見づらくてすみません…


と、思っていましたが

少し経ってからコウメが今度は別の窓から

外を凝視してたので、覗いてみると

いましたいました、今度こそ!


正体


黒?なのかもしれませんが、太陽に当たっているせいか

とってもきれいなブラウンに見えました。

むっちむちのびっかびかでした。


コウメさんが窓をカリカリカリカリするもので

この子は再び別の場所へ移動してしまいました。

コウメさんはお外の子には厳しいのです。

(あ、中の子にもか…^^;)


不審者対応は大変にゃのよ


私がこの家を守ってるのよ、的なお顔。

ちなみにセリは、一生懸命お外を警戒するコウメさんの

背中に乗っかる、尻尾にからむ、などして

また怒られてましたよ…。


コウメさん朝から一仕事、お疲れ様でした。


「疲れたわ~でもワタシのお陰でまた平穏が保たれたわ…」
朝から働いたわ~


昨日お邪魔したブログのうちなんと3件で

普段あまり吐かない猫ちゃんが吐いた、

という記事を拝見しました。

普段吐かないのに吐いたりするとびっくりしますよね。

4月なのに寒かったり梅雨みたいに雨続きだったりしてますからね、、

コウメさんも4月最初の頃は体調が悪かったです。。

このお話はまた後日…

みなさま猫さんともどもお体にお気をつけください。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

[2012/04/29 16:34] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お口のニオイ | ホーム | 庭に訪問者>>
コメント:
コウメさん頑張って家の平和を
守っているんですね(^^
お疲れ様!!

猫も季節によって体調の変化って
やっぱりあるのかな??
食欲は、まあまああるけど動かなくて
1日中寝てたり・・・ちょっと気になる事って、やっぱりありますね。
[2012/04/30 15:40] URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集] | page top↑
もねのかぎしっぽさん
いつもありがとうございます。

コウメは犬のモモと過ごしていたせいか、犬っぽい面があります(^^)

コウメも、低気圧のときとかは顕著に変化が出ますねー。

今日は気温が上がったせいか食欲がなかったですし…。

少しの変化も気になってしまいますよね。。

あ、コウメ、今頃になって元気になってきました(^-^;

夜行性ですもんね★
[2012/04/30 23:54] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/61-ac968e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
