[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
庭に訪問者
ちょっと前ですが、我が家の庭に一休みする猫さんたちの姿が。

驚かさないようにとレースのカーテン越しに撮影したので

うすぼんやり見えます。



ぴったり寄り添って。。。

ノラネコ2


ノラネコ1


白い猫さんはよく姿を見せるのですが、

キジトラ…?なにトラかわかりませんが

もうおひとかたは初めて見る顔。

ノラネコ3

なかなかの美猫ですねぇ。

ノラネコ4

横顔もかわいい。


この?トラ猫さんの訪問は、二日間だけでした。

シロ猫さんにぴったりと寄り添って過ごしていました。

多分、このきれいさは家猫かな…?!と思いました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


白猫さんは額に「人」みたいな字が見えるので

勝手に「人型猫」と呼んでいるのですが

人型猫さんも年末年始やお盆、寒い日、雨の日、雪の日などは

姿を見ないので、どこかにおうちがあるのかな~と

希望的観測。。



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

[2012/04/22 22:38] | | トラックバック:(0) | コメント:(8) | page top↑
<<今日は別猫 | ホーム | お肉を食べてます>>
コメント:
訪問者の、キジトラさん可愛い顔
してますね^^
横にぽっちゃりの、ザ・日本猫だ♪

外猫さん見ると、思いますね、、、家猫
さんでありますようにって。
わたしも、いつもそうです。
[2012/04/23 16:11] URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集] | page top↑
もねのかぎしっぽさん
いつもありがとうございます☆

キジトラ、で良いのですね!
うんうん、ぽっちゃり加減とお顔のバランスが
やけにかわいらしい子でした(^^

うんうん…本当にそうですね。。
今日みたいな雨の日は、お外で震えてるんじゃなくて
ちゃんと屋根のあるところにいますように、って
思ってしまいます。

ノラネコみんなが不幸、って思ってるわけではないのですがねぇ。
おうちで猫を見てる身としては、やっぱり
ぬくぬくできる場所があってほしいと願ってしまいます。
[2012/04/23 16:52] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてi-277

丸々太った?フワフワの2匹の猫ちゃん可愛いですねi-185
二匹で寄り添っている姿キュンとしちゃいますi-176
カーテン越しのボンヤリ感が素敵ですi-185
[2012/04/23 21:01] URL | チャコちゃん0115 #-[ 編集] | page top↑
チャコちゃん0115さん
初めまして!

コメントありがとうございます。

おお…カーテン越しのうすぼんやり感がむしろ「素敵」とのお言葉、うれしいです♪

やっぱり太ってますよね?
うちの近所の、お外を歩いてる猫さんはみんなこんな感じなのですよ。
だから「ノラ猫…?」っていつも思います。

また来てくださいねー(^^
[2012/04/23 22:57] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
おなかの下にたまごを置いておくと、ひなが孵りそうですね!
[2012/04/27 08:23] URL | ゲンタくんのパパ #-[ 編集] | page top↑
ゲンタくんのパパさん
コメントありがとうございます!

言われてみれば確かに…!
ふっかふかのもっふもふですもんね(^^
[2012/04/27 15:12] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
カメラ目線の風来坊
フワフワでキレイな毛並みですね。
『風に吹かれて俺は行く。』という顔つきが素敵です。
[2012/04/28 19:18] URL | 日和倶楽部 #Scvb2jZI[ 編集] | page top↑
日和倶楽部さん
コメントありがとうございます!

そうなのですよ~ばっちりカメラ目線でしたね~(^^
なので、体は大きいけどまだ子供なのかな~なんて思ったり…。

風来坊…今日はどこぞで何してるんでしょうね。

今日ものんびり日向ぼっこしてたらいいな~。

[2012/04/29 15:45] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/60-1bc41798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
