[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
コウメです
そういえばこちらのブログではコウメはまだご紹介してなかったなと思いまして

あいろん台大好きにゃの♪

アイロン台の上でご満悦です♪
足組んでます


まどろみちゅうにゃの…

一遊びして、一休み中です♪

コウメも拾った子です。
今 三歳です。

まだまだ子供だー、小さい子だーと思ってましたが
ちびにゃんこと比較して初めて
コウメもしっかり育って大きくなってることが分かりました(笑

私にとって初めての猫で、色々教えてくれている
とっても大切な子です

また後ほど、ちびにゃんこの記事載せます!

コウメもどうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/01/19 19:20] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<危険な遊び | ホーム | サビ猫はよくしゃべる…里親募集中!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/6-f25998f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
