スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
美しすぎる猫
「○○すぎる…」ってのが流行りましたが

コウメさんほど美しい猫はいないでしょう…  ←親ばか

特別にご覧にいれます。

美しすぎるコウメさんの「ふみふみ」です。



[広告 ] VPS



はううううううう美しいっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



あいすみません…



スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/04/17 22:44] | | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<お肉を食べてます | ホーム | セリの爪とぎ>>
コメント:
コウメさん、昨日のセリちゃんとは違う
大人の魅力がありますね^^
ふみ、ふみ、する姿が可愛いです。

うちのさび姉妹は、このふみ、ふみをしてるの一度もみた事なくて・・・なんだか
うちのひかりがしてるように見えました(^^)

コメ、気をつかって頂いてありがとう
ございます。
訪問して頂けるだけで嬉しいです^^
[2012/04/18 12:39] URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集] | page top↑
もねのかぎしっぽさん
ありがとうございます。うふふ^^

実はコウメも、(故)モモがいたころは「ふみふみ」してる姿はほとんど目にしたことがありませんでした。
モモが亡くなって私と二人きりになってから、頻繁に「ふみふみ」を見せてくれるようになったんですよー。

なんでなのでしょうね…?

早くに親から離された子猫はあまり「ふみふみ」しないそうですが、でもコウメは途中から「ふみふみ」し始まったので…う~ん謎です。。

ひかりちゃんもほたるちゃんもかわいいです(^^
サビ猫さんは魅力的ですね☆
[2012/04/18 16:14] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
私はわさびの横顔が美しいと思ってます。
親ばかで、すみません。^m^

ふみふみ、可愛いですね。(^_^)
[2012/04/19 11:17] URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集] | page top↑
のん太さん
わさびちゃんも美しいですよね!
サビ猫さんは美人さんが多いですよね~。

親ばかな親御さんの元で育つ猫さんたちはみんな幸せです☆
ありがとうございます。
[2012/04/19 22:39] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
かわいい
綺麗!コウメさん美しすぎる。なんでしょう、このしなやかなフォルム&ふみふみは。サビ猫ってこんなに綺麗なんですね。コウメさんを通して改めて、サビ猫の良さを知りました。
[2012/04/20 23:04] URL | 3ぷんかんねこ。サタディ #NkOZRVVI[ 編集] | page top↑
サタディさん
ありがとうございます!
わ~うれしいな~(^^)
コウメの美しさをわかっていただけて大変光栄です☆

多分、コウメさんはサビ猫の中でも特別きれいなほうだと思います(笑)
日々みとれてます。恍惚としちゃってます。
「キモいにゃ」って言われてると思います(^^;
[2012/04/21 14:58] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/58-977d75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
