[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今までのコト その六~使う?使わない?フラワーエッセンス
  里親話が流れてから今までのコト その一☆ その二☆  その三☆ その四☆ その五☆




私の大好きなフラワーエッセンスには

アレルギーを起こすような心の状態に適合するレメディーも

環境の変化を受け入れるレメディーも

何度言っても同じことを繰り返してしまうセリに合うようなレメディーも

あるにはあるのです。

だけど、コウメとセリに対して

それらのレメディーを使って良いものかどうか、

「コントロール」に当たらないのか、

という疑問がどうしてもぬぐえず

使うことができませんでした。

うちにいてエッセンスを飲んでるくらいなら、

セリを家族の一員として

朝起きてから夜寝てる間もずっと

同じ空間で共に過ごしてくれる、

そんなご家族を探したほうが早いのではないか

とも思ったからです。

しかし、今までのことをこうして

ブログに書くことで、自分の気持ちが整理されつつあり

ちょっと使ってみようかなーと思い始めています。

私にもエッセンスは必要です。

(もしかしたらカウンセラーとか精神科医のほうが必要かもしれませんが
 とりあえずはフラワーエッセンスで様子を見たいです…)

どっちみち、避妊手術を済ませるまでは

「どうしても今すぐ!」という方が現れない限りは


セリはうちにいるわけですし

ならばその間、少しでも楽に過ごすことができれば

こんな良いことはありません。

みんなで飲んでみようと思います。


その報告はまた後日…。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2012/04/02 18:00] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今までのコト その七~初ケージ | ホーム | 今までのコト その五>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/46-2237922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
