[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
子猫の里親募集中です
元ブログで先にお知らせしたのですが

練習もかねてこちらにもUPしてみます

数日前に子猫を拾いました


ちびこ

なんか写真が大きいような気もしますが
猫が小さいのでこのままでいきます。


4日ほどでこんなぱちくりになりました

という画像が大きすぎてちょっと載せられません

しばらくお待ちください。。。

元ブログのほうには載ってますので、ぜひご覧になってみてください。

子猫の里親さんになりませんか?



茨城県内はもちろんのこと
東京、埼玉、千葉、栃木、群馬(前橋あたりまで)、福島(茨城との県境あたりまで)に
お住まいの方で、興味のある方はぜひご一報ください

・お名前
・ご住所
・連絡先
・年齢
・職業
・家族構成
・この子と暮らしたいと思った理由

をご記入の上

tohbaianぜろどっとぜろyomogiあっとまーくgmailどっとしーおーえむ

の、ひらがな部分を英数字にかえてメールください

ご記入いただいた個人情報はもちろん
この子の里親募集に関わることでのみ使用し、
ほかに漏れることはありません。

たまに私が遊びに(様子を見に)行ってもいいよ、という
心の広い方が希望です。

何度か面接…というと堅苦しいですが
堅くならずにいろいろ直接お話しながら
進めさせていただきたいと考えてます。

尚、ペットNGの住宅にお住まいの方、
ご家族の同意が得られてない方などは
ご遠慮くださいごめんなさい。

良いご縁がありますように!


参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[2012/01/16 11:21] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<サビ猫はよくしゃべる…里親募集中! | ホーム | FC2ブログへ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/4-70c11ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
