スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロゴロ…
おなかの音ではありません。

せりはよく転がる子です。

[広告] VPS



結構前に撮った動画ですが、おもしろいのでUPしてみました。


最近こうめはちょっとお疲れモードなので

代わりに私がせりを教育してます(^^;

そのせいかどうか分かりませんが

以前は ガブーガブガブガブ と留まるところ知らずだったのが

最近は ガブーガブガ…ぴゅーっ  っと部屋の隅へ行って

自らをクールダウンさせるという手法を身につけました。

えらいです。

あと、指しゃぶりならぬ、指先だけカプ、はOKにしてます。

これはあんまり痛くないので。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


せりに早く本当の家族ができますように!!


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/26 22:30] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<地震の備え | ホーム | 反抗期?>>
コメント:
きゃわいいいーーーっ!

せりちゃんとの暮らしはきっと楽しくなりますね。

素敵な家族と出会えるといいなー。

リンクありがとうございます。
[2012/02/28 23:06] URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集] | page top↑
のん太さん

ありがとうございます!

早速リンクさせていただいちゃいました~(^^

[2012/02/29 22:41] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/37-66eda051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
