スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
反抗期?
ちびちゃん改めせりは、二ヶ月を過ぎた頃から

反抗期?が始まったのか、

けっこう噛まれるようになってきました。

先日など、ソファでボーっとしてたら

膝から胸へびょんびょんと飛び乗ってきて

ほっぺをがぶがぶ噛まれました。

今日などはスカートはいてたのですが

生ふくらはぎを思いっきり噛まれました。

歯が小さいので、かなり痛いのです。

おそらく、こうめにも同じように

がぶがぶしているのでしょう。

だからきっとこうめも怒るんだわ…。

まーでも反抗期を迎えるということは

順調に育っているということですものね。

…多分…

いやいや、きっと、本当の家族の元に行ったら

噛んだりなんかしなくなると思います。


最初の頃はごわごわだった毛も

だんだんやわらかくソフトになってきました。

被毛は内臓を写す鏡、などとも言いますからね。

毛の状態が良くなってるのは喜ばしい限りです。

涙ももうほとんど出なくなりました。

少し目ヤニが小さくつく程度。

あとは耳ダニだけです! 



なかみはなにかにゃ?

子猫は走り回ったりしてよく水をこぼすので

水の周りにはトイレシートを敷いてます。

見栄えが悪くて失礼!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/23 22:28] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ゴロゴロゴロ… | ホーム | ちびちゃんの新しい名前>>
コメント:
お名前、せりちゃんになったのですね。
うちのわさびもよくカプカプ、手や足を噛みます。

一方で、私の指をチュパチュパ。(笑)

たぶん、まだ乳飲み子の頃に親元から離されたからだと思います。

カミカミは、遊んでほしいとき。だから、やっぱりうちの犬の足もカミカミ攻撃してますね。(^^ゞ

わさびの被毛は、ふわふわってとってもやわらかいです。
と、言うことは健康状態もいいってことですね?(^_^)
[2012/02/24 10:04] URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集] | page top↑
のん太さん☆

わさびちゃんもかぷかぷしますか~(^^)

せりは最初はかなり手加減してたはずなのに、最近は思いっきり噛むようになってきててこずってます(汗

おサルのように足から登ってきて、首をひっかきながら頭に登ろうとするのも、前はかわいかったのですが最近は恐怖です(^^;

わさびちゃん、ふわふわなんですね!
のん太さんご家族にかわいがられて、きっと心身共に健康なのですよ☆
[2012/02/25 15:22] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/36-e96a2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
