スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
頭痛(私)と、おもちゃで遊ぶちびちゃん
おとといあたりから熱っぽい感じはあったものの

今日の午後になって急な頭痛に襲われました。

そう、私昔から熱を出したり寝込むのは決まって土曜日…。

でも夕飯手抜きしてコンビ二で好きなもの買って食べたら

少しおさまりました(^^;

今日は久々ちびちゃんの遊ぶ様子を。

まずはこの、サークルとすら呼べなくなったシロモノに

こうしておもちゃの輪っか部分をひっかけます。

サークル…?

ピントがヒーターに当たってるのは気にせず。


するとこうして、こねこちゃんが釣れます。

水色おもちゃで遊ぶ子猫1


水色おもちゃで遊ぶ子猫2


撮影したのは少し前ですが

おもちゃは里親希望さまにいただいたものでした。

本当にとってもとっても優しい方なのです。



動画はこちら。

[広告] VPS





先日、ちびちゃん1キロ越えました。

すくすく大きくなっています。

しかし、今日もコウメに「うがががががが…シャー!」と

言われてました。。。

ちびちゃんは遊びたくて遊びたくて

飛び掛っていってしまうのですが

コウメはそれが嫌みたいです。


今日またねこまんがを買ってみたのですが

(ねことも、という雑誌です)

タイムリーにも「多頭飼いの相性」についての漫画が!

その中に

いづれ仲良くなるだろうと構えていたが
大きくなっても仲が悪いまま

というお話も。。。

あー…うん…そうだよね…



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

いささか中途半端ですが熱っぽいので今日はこれまで…

早く寝ます。

スポンサーサイト
[2012/02/18 22:50] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<教育的指導? | ホーム | ちびちゃんのお届けのこととその後のこと>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/33-fc16f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
