[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ペットフードのラベルを読んでみよう!~食育セミナーのお知らせ
お友達のみゃうみゃうちゃんが食育セミナー開催します

テーマは

「ペットフードのラベルを読んでみよう!」


獣医さんにすすめられたフードは一般のものとどこが違うの?

前回は食べたのに今回食べないのは飽きたから?

などなど、皆さんが一度は感じた疑問の答えが

ここにあるかもしれません!



どうです?興味深い内容ではありませんか

体を作るのは毎日の食事に他なりません。

愛する家族のために、一番大切な食に関することから

まずは知ってみませんか


ラベルを読むことができるようになると

受け身ではなく飼い主さんご自身で

食を「選択」することができるようになります…


詳しくはみゃうみゃうちゃんのブログ

Myaw's Cafe でご確認ください


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

[2012/02/14 14:36] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<コウメのこと | ホーム | げっぷ>>
コメント:
こんにちは。

ちびちゃんのお届け予定がたったとのこと。
おめでとうございます。

彼女にとっての最終の安住の地となりますように。

フードの件、興味深いけどちょっと難しくて、ついつい敬遠してしまい…。
我が家はかかりつけの動物病院の先生に相談して決めています。
6匹いるので年齢や体質に合わせると、飼い主の頭が付いて行けないので(笑)

寒い日が続いています。
猫ちゃん共々ご自愛くださいませ。
[2012/02/17 14:59] URL | 6にゃん同居人 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
6にゃん同居人さま

ありがとうございます!

…のはずだったのですが、お届けなくなってしまいましたv-406

ちょうどブログアップしようと思ってたとこでした。。。

なかなか難しいですねv-409
[2012/02/17 22:31] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/30-3afac611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
