スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
黒ねずみがお気に入り!
ちびちゃんはねずみのおもちゃが大好きです

[広告] VPS


横に転がってるカーネーションの花たちは

もちろん、生花ではなく

光触媒とやらで空気清浄作用があるとかいうのを

真に受けて(^^;、以前買ったものでした。

どれだけの効果があるのかは不明ですが…

そういや、コウメも小さい頃

よくこれをむしって遊んでいましたっけ。。


お花で遊ぶちびちゃん。
(かなり前の映像ですがかわいいので♪)

[広告] VPS



前の映像と比較すると

今はかなり大きくなってますよねっ?!

成長早いですな~


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ちびちゃんお届けの日までは

里親さまへのご報告がてら

ちびちゃんの動画などは引き続き載せていく予定です☆

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/10 16:29] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<早くてついていけない… | ホーム | 里親さまよりプレゼント♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/26-514e3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
