[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
里親さまよりプレゼント♪
ちびちゃんの里親ご希望者様のおうちにお伺いしたとき

ねこのおもちゃをたーーーーくさんいただきまして

今日はそのおもちゃで遊ぶちびちゃんを。

[広告] VPS


こうやって端っこに集めて基地化してます


ねずみのおもちゃがお気に入りなのですが

黒ねずみ

瞬殺で破壊されとります(^^:

でもほかにもたくさんたくさんいただいてますので

思いっきり遊んでます

ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/09 17:29] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<黒ねずみがお気に入り! | ホーム | ハマるコロがる…>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/25-ab2d1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
