[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ハマるコロがる…
今日は満月ですね~

私は満月はにっこり笑顔に見えて

いつまででも眺めていられます

ちびちゃんは今日も元気です!

なんだか一分一秒ごとに大きくなっていってますよ

サークル乗り越えたし、もう必要ないやってことで

模様替えしてみました。

トイレの向きが変わったのですが

さすがに若い(小さい?)だけあって

抵抗なく用を足してました。

適応力高いと思われます。

って、模様替えビフォーアフターの写真はなしです(^^:

後日多分載せられます


さて、今日はちびちゃんがミニキャットタワーで遊ぶ姿を。
(模様替え前のものですが…)

[<
a href="http://textad.net/">広告]

Thnks ANI!

最後のほうは私の気持ち悪いぐふぐふという

笑い声が入っていたので、

兄にちょいちょいと消してもらいました

このタイヤ型の丸いのは、通常ころがるハズのないものなわけですが

ビスが異様に小さく、買ったお店に持っていったら

ちゃんとしたのに替えてもらえました!

今はこんなコロがらずに、ちゃんと遊べてます



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 22:59] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<里親さまよりプレゼント♪ | ホーム | 遊ぶちびちゃん>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/24-87239b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
