スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
遊ぶちびちゃん
ちびちゃんの里親ご希望者さまとお会いしてきました!

まあなんと素晴らしいお方!!!

私なぞよりずっとずっと「健康」に対して詳しくいらっしゃる

心お優しいご家族!!!

こんなウマイ話があっていいのか!?と

思うほどのご家族なのですが

これは私ではなく、ちびちゃんの持つ強運が

お招きしたご縁かと思いました(笑)

お話合いを進めさせていただいております♪


さて、今日は遊ぶちびちゃんをば。
(いつも遊んでるか…)

[広告] VPS


Thanks ANI!


この下に敷いてあるアミアミの白いものは

サークルの飛び出し防止の網なのですが

もうとっくに使わなくなって

干されているという状態です。


ちびちゃんは尻尾が長いんですねー。

コウメはついぞ尻尾で遊ぶことはなかったですが…。

そしてこの「あ、あん♪」というかわいい声は

もちろんちびちゃんの声ですよー(^^)

ちびちゃんと遊んでると一時間二時間あっという間に過ぎてしまいます。

そしてコウメとももちろん遊ぶので

ほぼ一日猫と遊んでるという日々…。。

い、今だけでしょうからね…(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 00:37] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ハマるコロがる… | ホーム | ちびこサークルを越えるそして耳ダニ発覚>>
コメント:
初めまして。
ブログ村から来ました。
ちびちゃん、可愛いですね。
うちのわさびの小さい頃とよく似てます。
今もまだ10ヶ月のお子ちゃまです。(^^)
しっぽも長くて、自分でも遊びますが、
私によく踏まれて、にゃーって悲鳴をあげてます。(^▽^;)

猫飼い初心者で、にゃん友さんは少ないのですが、
またオジャマさせていただきます。
[2012/02/08 11:03] URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集] | page top↑
Re: 初めまして。
のん太さま

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます
早速ブログ拝見させていただきました~(早)
わさびちゃんかわいいですねー♪肉球がピンクですね♪
ぜひぜひまたいらしてくださいね!
[2012/02/08 22:45] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/23-385d250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
