スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
結果
打ち合わせ、行ってきました





今回はご縁がなかったようです…



きっと、別の猫ちゃんを幸せにする運命の方なのですね



そうですよ。




めそめそしてもいられません。



ここはさっと気持ちを切り替えて



次を考えましょう



ととりあえず動画を。


[広告] VPS




[広告] VPS

Thanks ANI!



多分うちに来て一週間目くらいでしょうか。


最初の2~3日はあまり動かずくったりしてたので


この頃は


「元気になったな~」


「よく動くようになったな~」


と思ってましたが、今見ると


かなりおとなしく感じます…


日に日に元気になっていって


今はかなりパワフルです!


ネットで里親さんを探すの怖いと思ってましたが


ここ数日でちょっと恐怖心が薄らいできました。


何事もタイミングなのでしょう。


私自身、「早く里親さんを見つけなければ!」という


変なあせりがあったのですが


あせると変な流れを呼び込んでしまったり


良くない結果になりがちですので


もうあせるのはやめました


今は亡き愛犬たち、そして近くの神社で買ったお守りの置物に


毎晩


「ちびちゃんにとって最良の道が見つかりますように」と


手を合わせています


なるようになる!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2012/01/28 23:08] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ちびことの出会いの経緯 | ホーム | お見合い!の前の打ち合わせ!>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 23:22] | #[ 編集] | page top↑
Re: ちびこちゃんの里親希望
コメントくださった方へ☆

コメントありがとうございます。

アドレス?を書いていただいたようなのですが
なぜか見ることができません。。ごめんなさい。

恐れ入りますが
左側カテゴリの「里親さん募集要項」を
http://nekoyomogi.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
ご覧いただくと私のアドレスが載っておりますので
直接メールいただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。
[2012/01/28 23:59] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/16-2bba8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
