[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ツイッター
始めてみました。

今後の夢に向けて、自分にカツを入れるために

日々の進捗状況を簡単に記せるようなものがいいな~と思い

今更ながらツイッターにしてみました。

まだまだ分からないことだらけです(。>ω<。)ノ


  https://twitter.com/momotoryouco


アカウント名は、

桃十良子
ももとりょうこ

にしました。
今後はこの名前で活動していこうと考えています(*´v`)

ツイッターは日々のにゃんこたちの写真をメインに

ゆるく気楽に利用したいと思ってます。

ゆくゆくはお仕事のお知らせなども

のせていければいいな~。

こちらのブログは長文を書きたくなったとき用に残しておきますヾ(・∀・)ノ


※うっかり下書きのままにしてしまっていました。。ご連絡遅れましたが
 登録などお願いします+.(*'v`*)+
[2016/03/08 22:10] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | ブログの更新>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/159-1f392f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
