[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ブログの更新
いつもスマホからブログの記事をメールで送って投稿していたのですが

それが二月に入ってからどうもできなくなってしまったようで。

そういえば少し前に「このサービスもうやめます」みたいなお知らせが届いてたような…

ならばfc2アプリをダウンロードしてアプリから…と思ったものの

「このアプリはセキュリティの関係で開くことを許可できません」

みたいな警告をアンドロイドさんから受け、、

アプリからも投稿ができない状態となっております…。

スマホで写真を撮って、そのままスマホから投稿できないとなると

なんだかものすごく面倒くさいことになるので

近々別の何かを始めようと思います。

準備ができたらまたお知らせします!
[2016/02/19 18:38] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ツイッター | ホーム | イベント無事終了です>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/158-a62a0059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
