スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
お見合い!の前の打ち合わせ!
ちびちゃんの里親さんに…と

たくさんの方に声かけしてきましたが

猫ほしかった、と言う方がいらっしゃって

今度お会いしていろいろお話伺うことになりました!

ここまで話が進んだのは初めてです!

やはり、知り合いづてで探したいと思い始めていたので

これは良い兆候です!

保護活動をされてる方に色々教えていただいたりもしました。

こういうサイトに載せると良い、というお話もお聞きすることができて

とっても参考になったのですが

ネットでの人様との出会いに慣れてない私にとっては

やはり、怖さが先立ってしまいました。

人と人との出会いも、人と猫との出会いも「ご縁」ですから

ちびこの場合は私に見つかったのが運のツキ…ということで

私が探せる範囲で最善を尽くそうと思います。

ちびこはとっても元気です!

なぜだかまた動画がのせられないので

また後日動画載せてみます。

里親云々は抜きにして、

ちびこの様子をきにかけてくださってる方もいますのでね


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/01/27 00:44] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<結果 | ホーム | 里親詐欺>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/15-a6f83ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
