[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
イベントのお知らせ
ご無沙汰しております。。

すっかり秋の風ですね!

急な気温の変化で体調を崩したりしていませんか?

さてさて、10月11日の日曜日、ドッグキャンプクラブさんのイベントに出店させていただきます~

4月にも参加させていただいたのですが、今回はマヤ暦リーディングでの出店となります!

え?マヤ暦?初耳、という方は、是非DCCさんのHPをのぞいてみてくださいね~

http://dogcampclub.jimdo.com/



貫禄の出てきたコウメさん



置物と化したストーブの上でくつろぐセリちゃん



幸せそうに眠るマナちゃん




[2015/10/05 22:44] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<イベント楽しかったです(*^^*) | ホーム | 夏の一コマ セリとマナ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/146-0308c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
