スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
夏の一コマ
暑いのでゴロゴロしているコウメちゃん。




ゴロゴロ…



ゴロゴロ…



ゴロゴロ…


そこへひたひたと忍び寄る白い足…



キシャー!!



ふぅやれやれ…(なんかこの写真だけ大きくなっちゃった…)




ゴロゴロ…




チラッ





皆さんお気づきでしょうか…

コウメちゃんが、とってもぷくぷくになっていることに…

実はこのコウメさん、

自分の食べる分をさっさと平らげて

ゆっくり食べているセリマナの分を

横取りしていたことが判明。

私がガツガツ働いていた間、ごはんを置くだけ置いて

「あとは食べておいてねー」と言って

朝はお仕事に行き、夜は自分の夕飯の準備をし…

などしていたら、いつの間にかこんなことになっておりました

このことろお仕事はお休みしているので、

ゆっくり食事風景を眺める時間ができて分かりました。。

いえね、

なんか最近マナちゃん痩せてきた?
あれ?コウメちゃんちょっとぽっちゃりした?

とは薄々思ってはいたのですがね?

私も最近太ってきたので、コウメと共に

ちょっと痩せようと思います

でも…一枚目のコウメちゃん、めっちゃかわいくないですか??

人間はちょっと小太りのほうが長生きする確率が高いと聞きます。

猫も同じじゃあないかなあ…。。

スポンサーサイト
[2015/08/02 21:39] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<夏の一コマ セリとマナ | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/144-c17cddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
