スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
イベント初出店、、緊張しましたが、周りの皆様方のご協力により、無事に?(どうにかこうにか?)遂行することができました~(^o^;)

ご来場くださった皆様、主催者のドッグキャンプクラブさん、お声かけいただいた先生、緊張を和らげてくれた同志の皆さん…皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ああ、写真一枚も撮ってなかった!

かわいいワンちゃんがたくさんで、とっても癒されましたよ~(*^^*)

里親募集中のワンちゃんたちには、良きご縁がありますように…


しかし、まだまだ勉強が必要ですね~

薬膳の勉強も続けていきたいと思います!


緊張のあまりお腹を壊しながらも、前日は天ぷらを食べに築地へ…!

ひさしぶりに会う友人たちと、わーわーきゃっきゃっと、とっても楽しい時間を過ごしました

天ぷら黒川さん。
とってもおいしかったです!





また行きたいな~…

お仕事もがんばります!


スポンサーサイト
[2015/04/30 23:04] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<夏の一コマ | ホーム | イベントに出させていただきます>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/143-45054cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
