スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
お花見と、猫たち
ちょうど桜が満開のころ、日立のほうまで行く用事があったのですが

ナビにこんなかわいい桜のマークが!





満開だから??と思いましたが、まさかそんなね。。

ちょうどさくら祭りが開催されていたようで

もしかしたらお祭りだからこんなマークが?など色々考えながらも

結局答えは分からないままですが




かみね公園のところにもありました!

日立駅は桜並木がとってもきれいなんですよね~。

用事を済ませたあと、雨の中一人でふらふらお花見しました。

さくら並木ではないですが、、










とってもきれいでした!


そして我が家では・・・




レタスをむしゃる猫、マナ。

母が作ったレタスだけ、食べます(^^)


スリッパを楽しむ猫、コウメ。










顔を突っ込んでスーハースーハー・・・


私の腕の中でまどろむ猫、セリ。




平和です。。



スポンサーサイト
[2015/04/09 18:14] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<イベントに出させていただきます | ホーム | 薬膳マイスター>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/141-c599c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
