スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
2015年の手帳
あっという間に12月も半ばを過ぎましたね。

皆様、もう来年の手帳は準備されましたか?

私は今年はこんなのを買ってみました。





『小池龍之介 1日を大切にする気づきの手帳2015』


小池龍之介さん、ご存知ですか?

お坊さんです。

過去のことを悔やまず、未来を憂うことなく
ただ、「今」に集中するための手帳、

というのが響いて購入に至りました。

ついつい、過去のことばかりにとらわれたり

起きてもいない未来のことを過剰に心配したり

してしまいがちな人間ですので、

「今ここ!」

という感覚を少しでも身につけられたらな~と思います。

スポンサーサイト
[2014/12/20 23:21] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<冷蔵庫の上から | ホーム | 軽井沢>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/133-861858a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
