[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
仲良しです
すっかり仲良しになったこのふたり。

DSC04282.jpg


気がつくといつも一緒に行動しているような気がします(^-^)

DSC04283.jpg


DSC04284.jpg


マナちゃん、お口からなにか出かかってますよー。

DSC04287.jpg


そうそう、無印の猫草栽培キットを買ってきて育ててました。

水を入れるだけという超カンタンなキットで、発芽もすぐでした。

DSC04288.jpg

・・・真ん中あたり、発芽のせいで破けたんではなく、

明らかに誰かが食いちぎったんですな。

おそらく犯人は・・・マナちゃん・・・。

DSC04304.jpg


DSC04305.jpg


ほかにもトイレットペーパーも狙われます(^^;


マタタビにうっとりなコウメ嬢(*´д`*)

DSC04296.jpg


同じくマタタビに夢中になるセリちゃん・・・に若干引き気味のふたり。。。

DSC04299.jpg


お気に入りの窓辺をマナちゃんに譲ってあげる優しいコウメちゃん。

DSC04310.jpg



さんにん一緒♪

DSC04328.jpg


今までは、「コウメちゃんかわいい♪」「セリちゃんかわいい♪」でしたが

マナちゃんが来てからは「さんにん一緒にいる君らかわいい♪」に変化してきました(*^_^*)

毎日幸せです(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/10/06 22:58] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ごぶごぶご無沙汰 | ホーム | セリとマナの近況>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/124-a6340f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
