[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
セリとマナの近況
私の膝に足をのっけてけづくろいするマナちゃん。

DSC04224.jpg
DSC04225.jpg
DSC04226.jpg
DSC04227.jpg

なんか偉そう・・・。



セリちゃんとマナちゃん。

DSC04229.jpg
DSC04231.jpg
DSC04232.jpg

もはや職人芸の域に達しているセリちゃんの写真映りのお顔。

常にこの顔ができるってある意味すごい。

え?ていうかもしかして私嫌われてる・・・?

でもいいです。

近づいてきてるこの姿が見れれば。

DSC04235.jpg

DSC04234.jpg

DSC04237.jpg



タイトル「解脱」
DSC04239.jpg


一体どこを、そしてなにを見つめているのでしょうか。。。



セリちゃんとマナちゃんは

DSC04271.jpg


追いかけっこして遊んだり

近くで眠ったりしながら

仲良くなっていっています(^-^)

部屋の電気を消してから、遊び心に火がつくようで

夜中の2時3時頃がバタバタ追いかけっこのピークです(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/09/22 21:27] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<仲良しです | ホーム | あまあまタイム>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/123-64f88a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
