[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
仲間入り
我が家のお嬢ちゃまたち。

距離感も縮まってきて・・・

DSC04089.jpg


こんなかわいらしいふたりの姿も見せてくれるようになって・・・


DSC04090.jpg



そこへなんと新しい仲間が加わりました!


マナちゃん、推定5ヶ月です。


DSC04128.jpg


緊張気味ですね~。

これは家に連れ帰った次の日に撮ったもので、まだちょっと怖がってますね。


今は・・・

DSC04139.jpg


DSC04133.jpg
DSC04134.jpg
DSC04137.jpg
DSC04138.jpg

もうケージから出て、遊びまくってます(^^;


DSC04140.jpg
DSC04141.jpg
DSC04142.jpg

キュートなおちり。


珍しい柄なんですよね。

最初三毛かと思ってたんですが、虎毛だし・・・。

これなんという柄なのかご存知の方いらしたら教えてください。

なれそめは長くなりそうなので、また後日~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/08/31 22:08] | | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<マナちゃんとのなれそめ | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント:
ひゃあ~、3頭目ですか!
すごいですね。

三毛とサバトラが混ざってるんですね。
不思議な、初めて見る毛色です。

馴れ初め話、楽しみです。

[2013/09/01 21:56] URL | リアノン #bi94IFRw[ 編集] | page top↑
リアノンさんありがとうございます
このグレーの虎毛はサバトラというのですね~

不思議ですよね?

そうなんです三匹目・・・。

もし今後311クラスの災害が起こって避難、なんてことになったら・・・という考えも頭をよぎりましたが、起こらないかもしれないし、なにより今、目の前にいるこの子と一緒にいたい、って思っちゃったんですよね~・・・。

おっとこれ以上は馴れ初め話のネタバレに?!なんちゃって。。

馴れ初め話、今から書きます。

[2013/09/01 23:34] URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/116-17c4cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
