[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ直りました!
デジカメ直りましたよー!

やっぱり買い換える前に一回修理にだそうと思ったんです。

確かケーズデンキの安心パスポートで保証の期間内ではなかったかしら?と思いまして。

で、修理に出す時に「電池切れですね」などと言われると恥ずかしいから

一応充電しとこうと充電してみたら・・・なんと動いたんですよー!

でも今まで充電切れなら「充電してください」って表示が出てたので

もしかしたらちょっとした不具合があるのかもしれませんが

もう少しは使えそうです。よかった(。・ ω<)ゞ


早速撮った画像です☆

DSC04045.jpg

くつろぐセリちゃんと


DSC04046.jpg


丸まるコウメちゃん☆


毎日暑いけど、熱中症にならないようにお気を付けくださいねー(^O^)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/07/13 22:33] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<柔軟剤にも気をつけて | ホーム | 箱入り猫>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/112-8cf2b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
