[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
夏至ですね
ハイ、デジカメまだ買ってません・・・(-.-;)

見には行ったのですがね、

今は一万円を切るデジカメもたくさんあるのですがね、、

いざ買うとなると、たくさんありすぎて何を基準に決めたら良いのやら・・・

ってことで、携帯で撮った写真を載せてみます。

ぼや~・・・


ぼやぼやしているのは多分レンズが汚れていたためと思われます。

はい次。


ぼやぼや~


これはなんでしょうね。


ぼやぼやぼや~


窓辺で眠るセリちゃんでした。


ハイ次。


画素数荒い・・・


ダンボールの茶色と相まって、かくれんぼ状態ですな。


コレでもはっきり写ってます


これはなかなかはっきり分かります・・・よね??

かわいいコウメちゃんです(*´ω`*)


おっぴろげ

これはコウメちゃんの開きです。


最近こんなんなって寝てることが多いです(^^;



ぽやん


ほら。



ぽやぽやん



ほらほら♪


ここからは普通にかわいい寝姿(*^_^*)


寝相がかわいい画素数荒くてもかわいい



画素数荒くてもクマちゃんはわかる



そしてセリちゃんは・・・

足変じゃね?




んんっ??



相変わらず味のあるお顔をしてくれていますが、伝わるでしょうか・・・。



タテになっちゃった


気温が上がってきても、くっついて眠ろうとする甘えん坊ちゃんです(*^_^*)


早くデジカメ買います!

安くて扱いやすくいオススメカメラあったら教えてください(*゚∀゚*)



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


夏至とかまったく関係ない記事になってしまった・・・



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/06/21 18:45] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<栗まんじゅう | ホーム | 香水とか>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/109-68eb4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
