[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
珍しいことなんです
なかなか電器やさんへ行けません。。

どんなデジカメがいいかな~♪

新しいデジカメを買うまでは撮りためていた画像を大放出しちゃいます。



珍しく、並んで眠るふたり
DSC04011.jpg


セリはカメラを向けると大体目を覚ましてしまいます。
DSC04012.jpg


まあなんて悪い顔!!(笑)
DSC04013.jpg


きれいな2アンモニャイト
DSC04014.jpg


コウメちゃん側から見た図。
DSC04015.jpg



このふたりが並んで眠っているところは実は今まで見たことがありませんでした。

なので、「あ!並んで寝てる!」と気づいたときにばしゃばしゃ撮りまくりました(*´ω`*)

第一弾ここまで~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

[2013/05/10 22:32] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<猫のためのナビゲーター | ホーム | 一緒に避難を>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nekoyomogi.blog.fc2.com/tb.php/104-3720f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
