[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
イベント初出店、、緊張しましたが、周りの皆様方のご協力により、無事に?(どうにかこうにか?)遂行することができました~(^o^;)

ご来場くださった皆様、主催者のドッグキャンプクラブさん、お声かけいただいた先生、緊張を和らげてくれた同志の皆さん…皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ああ、写真一枚も撮ってなかった!

かわいいワンちゃんがたくさんで、とっても癒されましたよ~(*^^*)

里親募集中のワンちゃんたちには、良きご縁がありますように…


しかし、まだまだ勉強が必要ですね~

薬膳の勉強も続けていきたいと思います!


緊張のあまりお腹を壊しながらも、前日は天ぷらを食べに築地へ…!

ひさしぶりに会う友人たちと、わーわーきゃっきゃっと、とっても楽しい時間を過ごしました

天ぷら黒川さん。
とってもおいしかったです!





また行きたいな~…

お仕事もがんばります!


[2015/04/30 23:04] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
イベントに出させていただきます
雨が続いていますね~

春の雨・・・ハルサメ・・・好きです(^^)

さて、私、ワンちゃんのイベントに出店させていただくことになりました!

主催は、「自然とヒトと犬をつなぐコーディネートをします」を
コンセプトに活動されていらっしゃる、
ドッグキャンプクラブさん!!

ドッグキャンプクラブさんのHPはコチラから☆

早速ご紹介していただいてます(*^^*)

アニマルアロマやらリラクゼーションやらをしてきた私ですが
今回は、「(ヒトの)薬膳マイスター」として出させていただこうと思います。

ワンちゃんも、共に暮らすヒトも、
病気ではないけれど
どことなく不調を感じるとき、
まずは自分の体質を知ること、
そしてその体質にあったものを食べることで
少しずつ快適に過ごすことが
できるようになれば。。。

(ワンちゃんへの食事のアドバイスは、
ペットのナチュラルケアアドバイザーとして、させていただきます)

(今回は、実際の調理などは行わず
アドバイスのみとなります)

ヒトもイヌも共に健康で過ごせるよう、お手伝いできたら幸いです。

4月26日、ご都合の合う方は遊びにいらしてみてください♪



※ちょこっと加筆修正致しました

ご質問などありましたら、コメント欄にご記入ください♪



[2015/04/14 19:50] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
お花見と、猫たち
ちょうど桜が満開のころ、日立のほうまで行く用事があったのですが

ナビにこんなかわいい桜のマークが!





満開だから??と思いましたが、まさかそんなね。。

ちょうどさくら祭りが開催されていたようで

もしかしたらお祭りだからこんなマークが?など色々考えながらも

結局答えは分からないままですが




かみね公園のところにもありました!

日立駅は桜並木がとってもきれいなんですよね~。

用事を済ませたあと、雨の中一人でふらふらお花見しました。

さくら並木ではないですが、、










とってもきれいでした!


そして我が家では・・・




レタスをむしゃる猫、マナ。

母が作ったレタスだけ、食べます(^^)


スリッパを楽しむ猫、コウメ。










顔を突っ込んでスーハースーハー・・・


私の腕の中でまどろむ猫、セリ。




平和です。。



[2015/04/09 18:14] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
