[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ミィチャンが来てるよ!


仲良く見学です(*^^*)
[2014/11/21 18:39] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
あ、できてる
スマホから写真の投稿も無事できているようです。
よかった。

ご無沙汰しております。

放置しておりましたブログですが、
今後はできるだけこまめに
更新していけそうな気がしております。

実は膝をやられまして。

膝の故障は今のお仕事を続ける上では
致命傷ともいえるもの。
これを機に、今のお仕事辞めようと思ってます。

もっと、にゃんたちと過ごす時間を確保しつつ
にゃんたちも自分も健康になれるような生活が
できるようなお仕事を探したいと思ってます。

ふらふらしないように気を引き締めつつ・・・

がんばろうっと。

[2014/11/19 21:07] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
スマホから

テストです
[2014/11/19 20:36] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
