[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ツイッター
始めてみました。

今後の夢に向けて、自分にカツを入れるために

日々の進捗状況を簡単に記せるようなものがいいな~と思い

今更ながらツイッターにしてみました。

まだまだ分からないことだらけです(。>ω<。)ノ


  https://twitter.com/momotoryouco


アカウント名は、

桃十良子
ももとりょうこ

にしました。
今後はこの名前で活動していこうと考えています(*´v`)

ツイッターは日々のにゃんこたちの写真をメインに

ゆるく気楽に利用したいと思ってます。

ゆくゆくはお仕事のお知らせなども

のせていければいいな~。

こちらのブログは長文を書きたくなったとき用に残しておきますヾ(・∀・)ノ


※うっかり下書きのままにしてしまっていました。。ご連絡遅れましたが
 登録などお願いします+.(*'v`*)+
[2016/03/08 22:10] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ブログの更新
いつもスマホからブログの記事をメールで送って投稿していたのですが

それが二月に入ってからどうもできなくなってしまったようで。

そういえば少し前に「このサービスもうやめます」みたいなお知らせが届いてたような…

ならばfc2アプリをダウンロードしてアプリから…と思ったものの

「このアプリはセキュリティの関係で開くことを許可できません」

みたいな警告をアンドロイドさんから受け、、

アプリからも投稿ができない状態となっております…。

スマホで写真を撮って、そのままスマホから投稿できないとなると

なんだかものすごく面倒くさいことになるので

近々別の何かを始めようと思います。

準備ができたらまたお知らせします!
[2016/02/19 18:38] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
イベント無事終了です
雪だった予報が雨になり、当日は澄み渡る晴天!

いいお天気の中、ドッグキャンプクラブさんのイベント、

LoveDogFestaが開催されました~!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

主催者のドッグキャンプクラブさん、出展者の皆様、、今回も大変お世話になりました!

里親募集してた猫さんたちにも良き出会いが訪れたみたいで

こちらまでうれしくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なのに私ときたら、スマホが充電切れで

一枚も写真を撮ることができず…(´;ω;`)

とても興味深いお店もたくさん出店されていらしたのに・゚・(つД`)・゚・

イベントの様子は ドッグキャンプクラブさんのアメブロ

掲載されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね~!

とても楽しいイベントでしたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

次回は4月29日に開催予定とのことですので、

皆様是非ご来場くださいね~!
[2016/02/01 22:48] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
イベントのお知らせ
ドッグキャンプクラブ さんのイベントに
今回も参加させていただくこととなりました!

今回もマヤ暦リーディングで参加させていただきます!

マヤ暦では、「マヤ暦と出会うことがシンクロ」、と言われています。
リーディングをしてもらっただけなのに
ご家族との関係がガラッと変わった、というお声もいただいております。
この機会に、マヤ暦と出会ってみませんか?

新しい家族との出会いを待っているワンちゃん、ネコちゃんたちもいます

1月31日、お時間のある方は遊びに来てみてください


http://dogcampclub.jimdo.com/




[2016/01/22 19:37] | セミナーなど | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
舌ペロ
極悪顔な寝起きのマナちゃん…




よーく見ると…








舌がペロッと出ていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+









今回、写真にタイトル名入れてみました。

画像が勝手に使われるのを防ぐ効果が…あるのかな?
不明ですが、実験的に~
[2015/11/03 21:35] | | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
